2005年08月10日

2回目のしつけ教室B


さくらもタップリいい気分(温泉)休憩できたので、次にアジリティをやりました晴れ

IMG_1246.jpg IMG_1267.jpg

IMG_1265.jpg



これは何個も並んだイスの上を進んで行くとゆーモノで、
結構高さグッド(上向き矢印)もあってコワそうなのですが、

IMG_1255.jpg IMG_1257.jpg


上手に出来たので記念の動画を見て下さいッ(〃^∇^)ノ 映画





そして最後にタッチング(仰向けバージョン?)
やりました晴れ

IMG_1280.jpg



さくらは隣でお手本をしてくれてるピン子ちゃん
チラチラ目見ながら、見よう見マネで頑張ってました(。・ε・。)ひらめき

IMG_1279.jpg

IMG_1276.jpg

IMG_1283.jpg



これも一応動画が(o ̄∀ ̄)ノ 映画




やっぱり後半は寝ちゃいそうでした(´ーωー`)眠い(睡眠)

IMG_1282.jpg ho.jpg



無事今回のレッスンも終わり、帰りに本当は初ドッグカフェレストラン
行く予定だったんですが、帰りの車(セダン)さくらの様子がッがく〜(落胆した顔) どんっ(衝撃)


口のまわりはヨダレでビショビショでどんどん垂れてきてしまい、舌ベロもツバの泡だらけになって、
どうやら車(セダン)酔いしてしまったようです(T△T)あせあせ(飛び散る汗)


なのでまっすぐ帰って来て、家に着いたら元気になったので
ほっと一安心ですかわいい

negao.jpg


今回もさくらちゃんよく頑張りました揺れるハート

最後まで読んで下さってありがとうございますぴかぴか(新しい)



ニックネーム K at 23:36| Comment(19) | TrackBack(0) | *しつけ教室* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png