2014年05月19日

5/16は家族記念日バースデー演劇

9anni_6931.jpg

5/16うちの子記念日家揺れるハート

さくらがうちの家族になってから
9が経ちました虹ムード

9anni6921.jpg

今年の記念日ケーキバースデーは、

9anni6877.jpg

はなとしっぽさん
ハッピープチミートにしましたバースデーハートたち(複数ハート)

周りのクリームは
乳酸菌たっぷりの生乳100%ヨーグルト

9anni6874.jpg

そして中身は
お肉や野菜のテリーヌになっています犬(笑)レストラン

9anni6927.jpg

さくらちゃん、待ちきれません黒ハート

9anni6896.jpg

まずは記念写真を撮らせてね犬(笑)カメラ

良い画角が見つからず
何度も場所を変えながら撮っていたので、

9anni6915.jpg

9anni6935.jpg

9anni6918.jpg

9anni6932.jpg

9anni6895.jpg

9anni6914.jpg

お姫さま王冠
ついにってしまいました犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

9anni6943.jpg

待たせたぶん
凄まじいガッツキ度どんっ(衝撃)で…、

9anni6953.jpg

9anni6967.jpg

お口がこんなことに
なっていました犬(笑)キスマークあせあせ(飛び散る汗)

9anni6960.jpg

昔 愛犬を亡くされた
尊敬しているボランティアの先輩Oさんに、
記念日のためこの日お休みする旨を伝えたら
一緒にお祝いできる素敵な今を大切にしてねるんるんぴかぴか(新しい)
と温かい言葉を頂きました虹

さくらの存在は、当たり前になってるけど
実は当たり前じゃないですものね四葉

シェルターで保護犬ちゃん達と接していると
世の中には色々な人間・飼い主がいることを
何度も思い知らされます。
9年前に迎えたさくらへの愛情や責任感を
私はいつまでも失いたくありません。

さくらを幸せにできるのは私たち家族だけ。
それを肝に銘じながらこれからも
仲良く楽しく暮らしてゆきたいと思います犬(笑)かわいい

9anni6993.jpg

ニックネーム K at 13:50| Comment(7) | *HAPPY BIRTHDAY* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png