2013年11月26日

秋の昭和記念公園四葉後半

1husha.jpg

前半は奇跡的に
キレイ写真紅葉ぴかぴか(新しい)が撮れましたが、
ここからはいつものレベルに
戻りますよー顔(イヒヒ)カメラあせあせ(飛び散る汗)

美しいイチョウ並木を堪能した後は
公園内を散策しましたカメ晴れ

2_husha.jpg

特にこの風車お花畑
可愛らしくて長時間滞在顔(笑)かわいい

3husha.jpg
4husha.jpg

楽しそうにハシャいで見えますけど、
実際は私のあとを必死に
追いかけてるだけです猫ダッシュ(走り出すさま)

なんせ自発的に走り回るほど
開放的な子ではないですからね..人影

5__husha.jpg

なかなかカートのそばを離れないので
が先に走り回ってさくらを煽り、
やっとその気になってくれたのでした犬(笑)犬(足)

6husha.jpg
7husha.jpg

スポーツの秋を実践した後は
お楽しみの食欲の秋レストラン

8husha.jpg

紅葉に囲まれながらのお弁当
格別だったことでしょう猫(笑)虹

9husha.jpg

帰りにイチョウの見納めをしていたら、
可愛い柴犬親子がやって来ました四葉

10husha.jpg
11husha.jpg

手編みのマフラーリボンを揺らしながら
交互に挨拶をしてくれましたよムード

12_husha.jpg
13_husha.jpg

飼い主さんがすごく愛情深そうな老夫婦で、
「 実はもう1いるんだ。かなり高齢で
もう駄目なんだけどね。」
と言って、
カートの中で毛布に包まれて横たわる
犬ちゃんを見せて下さいましたかわいい

14_husha.jpg

さくらも来年で9になるので
私も犬老いについて色々考えるようになり、
ハイシニア犬ちゃんと出会うたびに
他人事と思えないというか
深く印象に残るようになりました。

寝たきりになってしまっても
こうしてみんなお出かけするときに
一緒に連れて行ってもらえて、
この犬ちゃんは幸せそうな
穏やかな表情をしていましたかわいい

老いはどうすることもできないけれど、
私も一緒にいられる時間を大切にしようと
改めて感じた1でした紅葉虹

15husha.jpg

ニックネーム K at 17:50| *昭和記念公園* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png