2013年11月04日

ハロウィン無料撮影会1

1aneacafe.jpg
ハロウィンは終わりましたが
関連記事はまだA続きまーす310518[1].gifひらめき

10/27anea cafeさん
開催されたハロウィン無料撮影会イベント
行ってきました犬(笑)晴れ
2aneacafe.jpg
今回anea cafeさん初の
3店舗同時開催演劇だったみたいで、

3店舗すべてに参加すると
大判サイズの写真をプレゼントプレゼントexclamation×2
5x5.gif
という告知に惹かれ・・・

中野新橋店右参宮橋店右学芸大学店
3店舗コンプリートして参りましたカメダッシュ(走り出すさま)
3aneacafe.jpg
まずは1軒目猫(足)
中野新橋anea cafeさん犬(足)

店員さんは全員ゾンビのメイクで
店内はまるでゴーストタウン人影
4aneacafe.jpg

そんなコト気にするわけもなく
早く何か食わせろと騒ぐさくら犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
6aneacafe.jpg

2日間限定モータースポーツ
ハロウィンメニューがあったので
面白いから頼んでみましたドコモポイントハート
5aneacafe.jpg

さくらハロウィンハンバーグファーストフード
7aneacafe.jpg

私は恐怖のパンケーキ顔(ペロッ)ひらめき
8aneacafe.jpg

見た目グロテスクですが
フワフワで美味しかったですレストランハートたち(複数ハート)
9aneacafe.jpg

この日さくら
ミニーちゃんで行ったんですが、
10aneacafe.jpg

みんな豪華衣装おめかししてて
さくらが地味に見えました。。犬かわいい
11aneacafe.jpg

さくらの順番が来て
お姉さんに撮ってもらいながら、
12aneacafe.jpg

私もmyカメラ連写しまくり
1軒目は無事終了しました顔(笑)カメラ
13aneacafe.jpg
14aneacafe.jpg
15aneacafe.jpg
16aneacafe.jpg
参宮橋店へつづく310518[1].gif演劇

ニックネーム K at 23:59| *新宿・中野* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png