2013年10月25日

ハロウィンウォーキングin表参道イベント演劇

1_walking.jpg
代々木公園でランチした後は
この日の本番の地王冠 表参道犬(足)

犬の学園さん主催の
310518[1].gifハロウィンウォ−キング310518[1].gif
参加しましたイベント演劇
2_walking.jpg
いやー顔(メロメロ) みんな想像以上に
気合いパンチが入ってて
豪華衣装で華やかでした顔(笑)王冠

さくらだって負けませんよ(●´艸`)リボン
3walking.jpg

色々とてんやわんやでしたが、
表参道が一気に可愛らしく
賑やかになってました犬(笑)猫(笑)虹
7walking.jpg
みんなで一緒に歩くのかなぁと
期待してたんですけど、
10x10.gif
去年大人数で歩いたところ
目立ちすぎてしまい
警備員さんが来てしまったらしく、
10x10.gif
今年からグループ別少人数
歩くよう規制したみたいですひらめき

というワケでさくら
この可愛いチワワちゃん姉妹
同じグループ310518[1].gifリボン
10walking.jpg

3ワンで仲良く並んで
歩きましたよo(*⌒―⌒*)oるんるん
6_walking.jpg

なんだかんだ信号待ち信号とかで
前のグループ子達犬
追いつく場面もありましたが(^m^ )晴れ
9walking.jpg

路地に入り、
どこかでお菓子を持って隠れてる
お兄さんお姉さんを探しますサーチ(調べる)
11walking.jpg

みんなで探しますよー(*ゝ∀・*)サーチ(調べる)
12walking.jpg
下
13walking.jpg

隠れてるお兄さんを発見exclamation×2
14walking.jpg

しかし貰えたお菓子は、
15walking.jpg
ワン達はガッカリ失恋でしたが
このゆるさもまた楽しめました顔(ペロッ)ひらめき

続いてお姉さんも発見し、
さくらはちょっと人見知り犬(笑)かわいい
16walking.jpg

終盤はキレイな大聖堂ぴかぴか(新しい)前で
カメラ 記念写真も撮ったり、
17_walking.jpg

刺激的で貴重な体験をした
ハロウィンウォ−キングでした黒ハート
18walking.jpg

ニックネーム K at 01:27| *ワンコのイベント* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png