2007年08月19日

ドッグプール2007

CIMG1048.jpg


今年も家族で行って来ましたexclamation ドッグプールexclamation×2 ( 去年の記事はコチラ )

今年もプール1.jpg


晴れ炎天下晴れの中、今年もたくさんの犬ちゃん達がご利用中るんるん

CIMG1071.jpg

今年もプール14.jpg


さぁ、さくらライフジャケットを着けて華麗に泳ぐのだッぴかぴか(新しい)

今年もプール2.jpg


さくら水泳はちょうど1年ぶりひらめき 今年も上手に泳げるかな?







上手上手〜ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノexclamation×2ぴかぴか(新しい)

今年も見事な泳ぎっぷりグッド(上向き矢印)かわいい

今年もプール3.jpg

CIMG1047.jpg

今年もプール5.jpg


もしかしたら、ライフジャケットなしでも泳げるかな?と挑戦Goodるんるん



さくら、腰が沈んでましたが頑張って泳いでいましたぴかぴか(新しい)

今年もプール4.jpg


他の犬ちゃん達も、自ら飛び込んだりしててアクティブな子ばかりでしたパンチぴかぴか(新しい)

CIMG1062.jpg

CIMG1080.jpg

今年もプール6.jpg

今年もプー0ル7.jpg

CIMG1059.jpg

CIMG1057.jpg


中にカフェがあったので、泳ぎ疲れたさくらにご褒美のデザートウサギリボン

CIMG1083.jpg

今年もプール8.jpg

今年もプール9.jpg

今年もプール10.jpg


そして帰り道。。。車(セダン)

今年もプール12.jpg


泳ぎ疲れたさくらお母さんに抱かれてスヤスヤ眠っていましたヤギ眠い(睡眠)

今年もプール13.jpg

ニックネーム K at 20:33| *埼玉県ドッグプール* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png