2013年12月31日

今年最後の犬カフェファーストフード

2013anea4238.jpg

今年の記事は今年中顔(イヒヒ)ペンあせあせ(飛び散る汗)
22anea cafeさんで行われた
クリスマス撮影会に参加しましたクリスマス

ここのカフェはいつも
オシャレな子で賑わっています犬(笑)リボン

2013anea4104.jpg

順番が来るまでさくら
にんじんとアボガドのボーロ
食べましたレストラン

2013anea4120.jpg

2013anea4146.jpg

結構噛みごたえのある
固めのボーロだったみたいです猫(笑)かわいい

2013anea4136.jpg

2013anea4135.jpg

私はお店の看板メニュー
かにクリームパスタレストラン

2013anea4164.jpg

この日は誰かの誕生日バースデーだったみたいで
お店の照明が暗くなり、その子犬への
祝賀ムードClapに包まれたのですが、

2013anea4176.jpg

それを華麗にスルーする
食い意地張ったうちのさくら犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

2013anea4182.jpg

そんなこんなで順番が来て
撮影のお部屋へ移動しましたカメラ

2013_anea4190.jpg

こんな豪華なセット王冠なのに
無料撮影してくれるんですよ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

2013anea4185.jpg

2013anea_4221.jpg

お店の方に撮って頂いた写真
下 可愛いフォトフレーム入りアリガト

2013_anea4368.jpg

来年も素敵なドッグカフェ
いっぱい開拓しよう犬(笑)喫茶店

2013anea4234.jpg

ニックネーム K at 21:00| *原宿・代々木公園* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png