2005年08月20日

さくらの夏休み〜いぬたまアジリティ編@〜

さくら家のお盆休みは1618日です家喫茶店


2日目からはさくらが主役黒ハート


今日は二子玉にある「いぬたま」に行って来ました晴れ


お目当てはドッグランexclamation×2

IMG_1426.jpg


広いしアジリティもありましたぴかぴか(新しい)


おっひらめき 目の前に見えるモノは、
以前しつけ教室で経験した「ドックウォーク」ってやつではexclamation&question

IMG_1409.jpg


〜回想シーンサーチ(調べる)
IMG_0976.jpg
↑支えてもらいながらも、おそるおそるディシタ…(。・ε・。)


よーしグッド(上向き矢印)、久しぶりに挑戦してみようかわいい

と向かった途端、目の前で信じられない出来事がっ(゜д゜)exclamation×2


さ、さくらっ( ̄□ ̄;)どんっ(衝撃)
危なーーーいっ(;Д;)あせあせ(飛び散る汗)


ダッシュで先に到着してたさくらが、自分1人で登り始めてしまい、焦って大急ぎで向かう私たちっどんっ(衝撃)

でも、アレヨアレヨとクリアしてしまったんですexclamation×2


えーーヽ(゜д゜)ノーーーッexclamation×2

いつから1人で出来るようになったのーッヽ(゜д゜)ノexclamation&question

しかも目が輝いてたよっ目ぴかぴか(新しい)

さくらの予想外の行動に一同ポカーンダッシュ(走り出すさま)


も、もう1回やってー(≧∀≦)exclamation×2ハートたち(複数ハート)


↓ 輝くさくらをご覧下さいヽ(゜∀゜)ノぴかぴか(新しい)



↓ あのおっとりしてるさくらがッ(>з<)ぴかぴか(新しい)



↓ 甘えん坊のさくらがーッヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ぴかぴか(新しい)



えーん、さくらがかっこいい〜。・゜・(ノД`)・゜・。ぴかぴか(新しい)
感動してしまいました(T△T)あせあせ(飛び散る汗)


さくらちゃんはこの遊びが好きだったんだねexclamation×2


しまいには……、

ぴかぴか(新しい)IMG_1456.jpgぴかぴか(新しい)
↓UPサーチ(調べる)
ぴかぴか(新しい)IMG_14565.jpgぴかぴか(新しい)

ドヤ顔で、高見の見物までしちゃった。゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜。

ニックネーム K at 01:21| Comment(24) | TrackBack(0) | *いぬたま* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png