2013年11月29日

森林公園紅葉カエデ園

2kaede.jpg

先日のイチョウ並木を見て満足したら
今度はカエデ園紅葉を見たくなり、
武蔵丘陵森林公園へ行って来ました虹

18kaede.jpg
0kaede.jpg

見頃は少し過ぎちゃったけど、
そのぶん落ち葉絨毯が豪華でした王冠

9kaede.jpg
5_kaede.jpg

22種類のカエデが植栽されていて
そこは色とりどりの世界アート虹

14kaede.jpg
7kaede.jpg
16_kaede.jpg
4kaede.jpg

中にはこんな小さな
可愛らしい桜もあったり、

11kaede.jpg

まぁるいカエデもありました満月

17kaede.jpg

途中モデルさんは飽きてしまったようで
こんな穏やかでない表情犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

21kaede.jpg

なんせ数打ちゃ当たれ
連写しまくって500くらい
撮ってましたからね顔(イヒヒ)カメラあせあせ(飛び散る汗)

お詫びのしるしに
リンゴを進呈しましたかわいいレストラン

22kaede.jpg

紅葉の下で食べるリンゴ
いつもと違うがしたことでしょう紅葉

24kaede.jpg
23kaede.jpg

さくらが付き合ってくれたおかげで
今年は2紅葉狩りに行けて
良いの締め括りになりました虹

20kaede.jpg
19kaede.jpg
1kaede.jpg

ニックネーム K at 21:43| *武蔵丘陵森林公園* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png