2014年03月17日

みんなでランチ喫茶店

melissa_6495.jpg

さくらも打ち解けたので
先週みんなで
中浦和まで行って来ました晴れ

melissa6482.jpg

いい天気でご機嫌に歩く犬(足)
さくらちゃんです犬(笑)るんるん

melissa6494.jpg

向かった先は早くも2度目
RAIN DOGSさん喫茶店レストラン

melissa6502.jpg

melissa6504.jpg

可愛い先客ワンちゃん犬
賑わっていたので、

melissa6515.jpg

melissa6572.jpg

melissa6607.jpg

緊張して足元
小さくなってたさくら(^w^ )かわいい

melissa6514.jpg

やっぱりさくら
イスの上が落ち着くようです顔(ペロッ)いす

melissa6612.jpg

そんなさくら
この日はチーズケーキバースデーリボン

melissa6527.jpg

面倒見の良い
食べさせてもらいましたキスマーク

melissa6536.jpg

melissa6537.jpg

melissa6543.jpg

melissa6555.jpg

私たちもお腹いっぱい
食べましたよ顔(笑)ファーストフードダッシュ(走り出すさま)

melissa6558.jpg

melissa6605.jpg

下 その間ずっと1
ブツブツ文句を言っている
いましたが顔(イヒヒ)ひらめき




この切ない声犬(泣) に弱いので、
前回以来お気に入りのジャーキー
買ってあげましたふくろホネ

melissa6608.jpg

melissa6615.jpg

隣の席のトイプーちゃん
ちょうだい猫(足)ちょうだいしてるのが
めっちゃ可愛かったです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

melissa6570.jpg

のどかで楽しい1でした犬(笑)虹

melissa6619.jpg

ニックネーム K at 23:59| *埼玉県ドッグカフェ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png