2014年01月16日

別所沼公園のハト達と小鳥

numa4893.jpg

良い天気だった3連休
さいたま市へ遊びに行きました晴れ

まずは別所沼公園
さくら1周しましたよ犬(笑)犬(足)

numa_4973.jpg

numa_4883.jpg

すごくのどかな公園
鳥たち憩いの場となってました虹

numa4958.jpg

numa_4887.jpg

ハトもたくさんいて、
私たちが近づいても全然平気そう小鳥

numa4895.jpg

ずいぶん
人馴れしているなぁと思ったら、
ハトおじさんがいました目ひらめき

numa4941.jpg

ハトおじさんの周りには
たくさんのハトたち小鳥小鳥小鳥exclamation×2

numa4940.jpg

おかげで普段撮れない
貴重な場面を激写できましたカメラぴかぴか(新しい)

numa4954.jpg

numa4945.jpg

私もドサクサにまぎれて
を出してみたら、

numa4933.jpg

つつかれちゃったキスマークダッシュ(走り出すさま)

numa4930.jpg

しかし何も持っていないのよ、
ごめんね顔(汗)バッド(下向き矢印)

numa4925.jpg

さくらちゃん
そんなところに隠れてないで、
ハトと一緒に遊んでおいでよウサギるんるん

numa_4966.jpg

numa_4894.jpg

numa_4896.jpg

numa_4936.jpg

さくらには敷居が高かったようです顔(ペロッ)ダッシュ(走り出すさま)

なんせさくら
カートが一番のお友達ですからね黒ハート
(言っててさみしいあせあせ(飛び散る汗)

numa_4913.jpg

このあとはすぐ近くにある、
RAIN DOGS CAFEさん
お邪魔しました犬(笑)喫茶店

numa_4870.jpg

つづくレストラン

ニックネーム K at 23:59| *さいたま市* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png