2014年02月20日

てんかんG -初めて肝臓の値が正常値に戻りましたぴかぴか(新しい)

kanzo3640.jpg

少し前に、病院半年に一度
血液検査をしてきました病院

さくらが飲んでいるお薬
肝臓に負担がかかる副作用があるので、
こうして定期的に
肝臓の値が上昇しすぎていないかを
チェックしています目くすり

kanzo5909.jpg

今回が、
お薬1/8錠に減らしてから
初めての検査でした注射メモ

下 まずは比較として前回までの数値ひらめき

kanzo__5914.jpg

この程度なら想定の範囲内らしく
特に問題はないみたいなのですが、
長年こんな感じでお薬の影響が出てたので
ずっと気になっていたんですバッド(下向き矢印)

下 そして今回数値(最新)NEWひらめき

kanzo5910.jpg

そうなんですぴかぴか(新しい)
お薬を飲み始めて以来初めて正常値exclamation×2
まさに4年ぶり正常値だったので
どんなに安堵したことか顔(泣)exclamation×2

お薬を少しづつ減らしてきた結果が
ようやく数値にも反映されました虹

発作もずっと出てないし、
もう少し様子を見て頃を目途に
さらにお薬を減らせたらと考えています犬(笑)かわいい

kanzo3641.jpg

下 ちなみに、病院が苦手なさくら
いつも待合室病院でこんな
情けない声で喋っています顔(ペロッ)ダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム K at 23:59| *てんかん* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png