2005年10月05日

* さくらの妹 *

そして嬉しいコトがもう1ー(長音記号1)かわいい

さくらのお母さんが赤ちゃんを産んでましたぴかぴか(新しい)

つまりさくらの妹exclamation×2

妹3.jpg


この子も1人っこでしたかわいい

嬉しくて抱っこさせてもらったんですが
826産まれ ( ← ちゃっかり覚えたダッシュ(走り出すさま) ) で
まだものすごくちっちゃかったー黒ハート

幼き日のさくら揺れるハート
みつばち.jpg


揺れるハート
妹4.jpg

妹7.jpg


ホントさくらにソックリすぎですッヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノハートたち(複数ハート)

どうやらこの家系はみんな、泣き顔のようですあせあせ(飛び散る汗)

妹6.jpg


さくらのたった1人のだし一目惚れしてしまい、
この子さくらが一緒に暮らせたら…ぴかぴか(新しい)(妄想)ッて、
家に帰って即効、家族を説得しまくったんですが
やはり反対されました。。。バッド(下向き矢印)

多頭飼いは私の夢なんですが当分無理そうです…もうやだ〜(悲しい顔)

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。


それにしても可愛かったなぁ。。。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

妹5.jpg


しかもexclamation×2
さくらはいつも犬ちゃんと会った時、
自分お尻の匂いは嗅がれても、怖がって絶対相手お尻の
匂い
を嗅ぐコトが出来ない子なのですが、
なんとっexclamation×2
さくらがこの子のお尻をクンクンしてたんですッ目ぴかぴか(新しい)

チワワの赤ちゃんに近寄られた時ですら
逃げてたさくらがーッexclamation×2

犬ちゃんのお尻の匂いを嗅ぐさくらを初めて見ましたぴかぴか(新しい)

感激でした(TωT)ぴかぴか(新しい)

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。


今だにこの子のコトが気になりまくってますが、これから
この子には素敵な家族に巡り会って、幸せになって
ほしいです。。。黒ハート

さくらのお母さんと妹に会えて、かなり特別な1日と
なりました揺れるハート

赤ちゃんさくら10.JPG





ニックネーム K at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | *さくらのお母さんと妹* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png