2005年09月25日

病院へ

昼寝.jpg


きのう病院へ行って経過を見せて来ました病院

抜糸は、半年くらいかけて体内で溶ける糸を使用してるので
必要ないとのコト晴れ

傷口はまだ最低限くっついてるだけの状態なので、
お散歩は軽めになら、しても良いそうです手(チョキ)るんるん

術後経過も良好で、良かったA (●^o^●)ぴかぴか(新しい)

窓際で.jpg


しかし次の瞬間、衝撃の事実が発覚しましたダッシュ(走り出すさま)

看護士さん「あと、カラーのほうは持って来て頂けましたか?」

「…はい???(ま、まさかっ…)」

看護士さんカラーレンタルなんですぴかぴか(新しい)

さくら「ギクリッ雷

台風

爆弾 甦る前日の光景 爆弾

カラーで遊ぶ.jpg カラーで遊ぶ2.jpg

雷

カラー.jpg


レンタルだったとはー(長音記号1)ッ( ̄△ ̄;)exclamation×2

「あのぉ…たらーっ(汗)、噛っちゃったんで買い取りにして頂けますかふらふら?」

看護士さん「いえ、全然大丈夫なんで今度持って来て下さいぴかぴか(新しい)


いいのだろうか(≧◇≦)exclamation&question

今度実物持ってった時に
看護士さんが あちゃ〜ッがく〜(落胆した顔)て顔してたら買い取りしよう…パンチあせあせ(飛び散る汗)

おねんね.jpg


ところで、入院などを経験すると
犬ちゃんは病院嫌いになるとゆー話をよく耳にしますが、

さくらも例外に漏れるコトなく、
「もう2度と置いてかれるモノかっちっ(怒った顔)」とゆわんばかりに終始
私にしがみついていましたムード

もう置いてかないから大丈夫だよーグッド(上向き矢印) さくらちゃん揺れるハート


だから爪を私の首に食い込ませないでくれ〜いッ(*T▽T*)

おねんね2.jpg



ニックネーム K at 12:59| Comment(22) | TrackBack(0) | *避妊手術* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png