2014年08月25日

柴犬そらちゃんちへ犬(笑)家

sora7329.jpg

久しぶりに週末お友達おうち
遊びに行って来ました犬(笑)家

sora7688.jpg

可愛い柴犬そらちゃん
(生後6か月)家ですリボン

sora_7379.jpg

sora7351.jpg

そらちゃん
ペット里親会シェルター出身の女の子黒ハート
当時はまだ片手手(パー)で持てるくらい
幼かったのですが、

natsumi1.jpg

2か月半ぶりに会ったら、
当時の倍の大きさ
成長していました顔(笑)晴れ

sora7548.jpg

表情もすっかり大人っぽくなってぴかぴか(新しい)
ちょっと見ない間に
そらちゃん大きくなったね〜顔(笑)exclamation×2と、
しみじみ懐かしさに浸る暇もなく…

sora7550.jpg

さっそく追いかけっこ
始まってしまい大騒ぎ顔(なに〜)どんっ(衝撃)

sora7556.jpg

sora7557.jpg

sora7558.jpg

sora7500.jpg

sora7568.jpg

好奇心旺盛なそらちゃん
さくらと遊びたかっただけなのですが、
その若いパワフルなテンション
さくらは圧倒されてしまいました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

下 このはどうして
こうなっているのかと言うと…

sora7415.jpg

下 こうなっています目

sora7428.jpg

sora7429.jpg

微笑ましい光景だったのですが
ふたりのテンションには
少々温度差があったので、

sora7510.jpg

sora7384.jpg

sora7421.jpg

パパさんママさんが気を遣って下さって、
そらちゃんにはしばらくの間
ケージで落ち着いてもらうことに犬(笑)家

sora7466.jpg

ごめんね、そらちゃん黒ハート
ケージの中からも終始さくら
熱い視線を送っていてくれましたよムード

sora7464.jpg

sora7467.jpg

そして、なんと
そらちゃんママ茶道の先生顔(メロメロ)王冠
美味しいお抹茶
点てて下さいました喫茶店四葉

sora7362.jpg

素敵なおもてなしに恐縮しながらも
ミーハーな私はお写真撮りまくりカメラハートたち(複数ハート)

sora7359.jpg

sora7479.jpg

そんな私を足元から羨むさくら犬かわいい

sora7474.jpg

なのでそらちゃんさくら
おやつタイムファーストフード

sora7367.jpg

美味しいおやつを頂きました犬(笑)ホネ

sora7340.jpg

sora7369.jpg

sora7441.jpg

そらちゃんも色々な経緯で
シェルターに保護された子だったので、
こうして優しいご家族と巡り会い
愛情いっぱいに育ててもらって
幸せそうに甘えている姿を見れて
私も温かい気持ちになりました顔(笑)揺れるハート

sora7527.jpg

sora7526.jpg

sora7533.jpg

そしてパパさんママさん
とっても幸せそうでした黒ハートぴかぴか(新しい)

sora7616.jpg

sora7438.jpg

最初は少しキンチョーしてた
さくらだったけど
そらちゃんちふわふわソファ
居心地良かったようで、

sora7601.jpg

後半はリラックスモード
くつろいでいました犬(笑)いい気分(温泉)

sora7640.jpg

sora7633.jpg

sora7634.jpg

そらちゃんも遊び疲れて
ひと休み犬(笑)眠い(睡眠)

sora7627.jpg

sora_7625.jpg

楽しい時間はあっとゆー間虹
おいとまする時間になったので、
最後にもう一度2ショットに挑戦カメラハートたち(複数ハート)

sora7678.jpg

sora7680.jpg

sora7593.jpg

お互い相手の存在に少し慣れたようで、
可愛らしいショットが撮れました黒ハート

sora7671.jpg

sora7659.jpg

せっかくなので私も
そらちゃん記念写真ムード

sora7646.jpg

そらちゃん
これからもスクスク育ってね犬(笑)四葉
さくらと遊んでくれてありがとう黒ハートぴかぴか(新しい)

sora7596.jpg

ニックネーム K at 01:03| *柴犬そらちゃん♀と* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png