2014年02月28日

バースデーHappy Birthday黒ハートさくらちゃんバースデー

9sai_6151.jpg

黒ハートHappy Birthday さくら黒ハート
さくらちゃん今日で9になりましたぴかぴか(新しい)

今年のお誕生日ケーキ
la queueさん似顔絵モチーフケーキバースデー

9sai_6032.jpg

どうでしょうo(*⌒―⌒*)oexclamation&question
今までで一番似てるかも顔(笑)王冠ぴかぴか(新しい)

9sai_6011.jpg

ロウソクをつけて
本日の主役記念撮影をしましたカメラかわいい

9sai_6068.jpg

9sai6088.jpg

9sai6092.jpg

9sai_6067.jpg

9sai_6090.jpg

9sai_6093.jpg

待てないキモチは分かります時計
だって撮影に時間かかりましたから顔(ペロッ)ダッシュ(走り出すさま)

9sai6117.jpg

それでは本体ひと思い
いっちゃってください犬(笑)exclamation×2

9sai6166.jpg

9sai6167.jpg

9sai6169.jpg

9sai6170.jpg

9sai6172.jpg

まさか本当に一口でいくとはがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

クッキーホネも美味しく食べて、

9sai6176.jpg

今日は半分にしときました犬(笑)バースデー

9sai6186.jpg

9sai6197.jpg

もう十分食べたのに、
テーブルの上に残されたケーキを、

9sai6206.jpg

心惜しそうに見上げていました小鳥

9sai6144.jpg

さくらをとりましたが
同じようにをとりました四葉
9年前さくらも若かった…exclamation×2

これからも仲良く黒ハート一緒に
を重ねていきたいと思いますムード

9sai6146.jpg

来年は10だし、健康に気をつけて
さくらにはずっと元気
穏やかな日々を過ごしてほしいです犬(笑)虹

9sai6150.jpg

ニックネーム K at 22:20| Comment(4) | *HAPPY BIRTHDAY* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png