2012年04月29日

福岡中央公園カメ

よく自転車散歩しながら新規開拓をしてる私たち晴れ

kou1.jpg


隣駅周辺に、
ものすごく綺麗な公園を見つけたよ(*≧∇≦)虹

park1.jpg

この福岡中央公園
平成21年に2,5倍も拡張整備されて、
面積は市内ダントツの3万2千uにレベルアップ(。・д・ノ;)ノ

こんなに広くなってたなんて全然知らなかったーexclamationexclamation

park3.jpg

さくら、初めての場所に戸惑いながらも
の香りを楽しみ始める│ω・`●)四葉

CIMG02607.jpg

CIMG2615.jpg

CIMG2622.jpg

CIMG2628.jpg


やっぱり芝生の感触は気持ちイイね(〃^▽^〃)四葉犬(足)

CIMG2619.jpg


そういえば園内一部箇所に
ハイビャクシン* が生えていたんですが 、
(※ハイビャクシン: ヒノキ科ビャクシン属。幹や枝が地面を這うように生えてる低木)

haibyakushin.jpg

針葉樹なので硬いし、踏むと絶対痛そうなのに、

さくら、このハイビャクシンに惹かれたのか、
自ら積極的に中へ突っ込んで行って
余裕でワシワシ踏んづけてたので、驚きました(゚□゚*)アワワ

CIMG26410.jpg

しまいには、くつろぐ いい気分(温泉)ダッシュ(走り出すさま)

haibyakushin2.jpg


ワンコ肉球ってすごすぎる・・・犬(足)

さくらちゃん、本当に痛くないの(。>(ェ)<。)グッド(上向き矢印)

haibyakushin3.jpg

ニックネーム K at 21:47| *お散歩* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png