2007年04月14日

お台場〜ドッグラン〜

お久しぶり.jpg


間がすっごくあいてしまいました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

2か月前までさかのぼってしまいますが、2月にさくらを連れてお台場に行って来ました車(RV)

お台場ドッグラン3.jpg


パレットタウンの前のドッグランを初利用しました(p。・∀・q)るんるん

お台場ドッグラン2.jpg


小型犬専用なのでちっちゃい子しかいないのに、相変わらずさくらは誰とも関わろうとしない。。。

お台場ドッグラン4.jpg

お台場ドッグラン5.jpg

お台場ドッグラン6.jpg


下 何故か手を置く犬(足)

お台場ドッグラン8.jpg


まるでさくらだけしかいないかのように見えますが、個性的な犬ちゃんがいっぱいいました犬(笑)犬(足)

下 まずはさくらと同じ泣き顔の慎吾くん揺れるハート

慎吾くん1.jpg

慎吾くん2.jpg


下 そして、この子揺れるハート

トイプー赤ちゃん1.jpg

CIMG0856.jpg


一見、白いモコモコの物体にしか見えないこの子、トイプードルの赤ちゃんなんですヤギハートたち(複数ハート)

トイプー赤ちゃん2.jpg


ぬいぐるみみたいで超可愛かった〜(=E`д´・)揺れるハート

元気いっぱいで、いつもさくらめがけて飛んで来てました((((っ`・д・)っ晴れ

トイプー赤ちゃん5.jpg

トイプー赤ちゃん4.jpg


下 ドッグランで水を飲もうとするといつも他の犬ちゃんに取られてしまうオットリさくらですが、

お台場ドッグラン11.jpg

下

お台場ドッグラン12.jpg


下 今回は他の犬ちゃんともちょっぴり交流できた瞬間もありましたぴかぴか(新しい)

お台場ドッグラン9.jpg

お台場ドッグラン10.jpg


ちょっとは成長したかなぁ゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜グッド(上向き矢印)

DSC02086.jpg


かわいい つづく かわいい


ニックネーム K at 17:15| Comment(23) | TrackBack(0) | *お台場・芝浦* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png