2007年02月28日

Happy Birthday Sakura 2007

aka8.jpg aka2.jpg aka9.jpg
aka3.jpg aab.jpg aka4.jpg
aka1.jpg aka5.jpg aka7.jpg

上 かわいい 赤ちゃんときのさくら かわいい

sp-022.gif  sp-024.gif  sp-022.gif  sp-024.gif  sp-022.gif

2尊1.jpg 


*・゜☆.。.:*・゜Happy Birthday*・゜☆.。.:*・゜
リボン さくらちゃんッ リボン

cake012.gif

ぴかぴか(新しい)今日はさくら2歳 のお誕生日ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノぴかぴか(新しい)


去年はミニーちゃんがお祝いにかけつけてくれましたが、
今年は誰が来てくれるのでしょうか?

2尊2.jpg

あーッexclamation×2 あなたはおしゃれキャットのマリーちゃんP1010026.JPG

2尊3.jpg


ワーイ、ありがとうマリーちゃん(。´>∀)ノハートたち(複数ハート)

2尊4.jpg


はーい 猫(足) 決定
それでは バースデー を開けてみましょぉ〜(ゝω・*人)るんるん

2尊5.jpg

2尊6.jpg


おいしそうだねー、さくらちゃん揺れるハート  カットするから待っててね(оゝω・)оるんるん

2尊7.jpg


さぁ、召し上がれ 顔(ペロッ) バースデー

2尊8.jpg

2尊9.jpg


そして、夜 夜

2尊10.jpg


お誕生日ディナーを作りましたぁ(*≧∇≦) レストラン

2尊11.jpg

上 レシピはネコ娘さんのブログぴかぴか(新しい)

2尊12.jpg

sp-022.gif  sp-024.gif  sp-022.gif  sp-024.gif  sp-022.gif

こうしてさくらは無事2歳を迎えましたかわいい

出会った時はまだ生後2か月半だったのに、もう2歳になっちゃった桜

さくらの犬生は私たちより短いけれど、
うちに来て幸せだったって思ってもらえるようにこれからもずっとA大切にしていきたいです四葉

健康管理&栄養管理&病気予防をしっかりして、
ずっと元気なさくらでいてもらいたいです虹

さくらはかけがえのない存在です黒ハート

これからも我が家はさくら中心に回ってゆきまーす 家 揺れるハート

2尊13.jpg


ニックネーム K at 02:41| Comment(24) | TrackBack(0) | *HAPPY BIRTHDAY* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png