2006年11月13日

久しぶりにドッグラン

CIMG0704.jpg


所沢航空公園ドッグランに行って来ましたぁ 車(RV)晴れ

航空公園1.jpg


この日から急に気温が下がったみたいですごく寒い1日だったけど、
犬 はみんな元気いっぱい走り回ってました るんるん

1頭を除いては。。。

航空公園2.jpg


相変わらず 犬見知り激しいさくら

DSC01669.jpg


チワワちゃんの顔すら怖くて見るコトも出来ない 雪

航空公園3.jpg


お尻の匂いを嗅ぎに来てくれた犬ちゃんたちには見向きもせず、

航空公園4.jpg

航空公園5.jpg


向こうにいるお母さんに必死に助けを求めてました いい気分(温泉)

航空公園6.jpg


うちのさくらをすぐ抱っこしちゃうので
それをよく分かってるさくらのそばを離れようとしないあせあせ(飛び散る汗)

航空公園7.jpg

航空公園8.jpg

航空公園9.jpg

航空公園12.jpg


せっかくドッグランに来たのに全然運動してなーい (> д <) 失恋

航空公園10.jpg


とゆーワケで、走らせました。 の間を 。。。

航空公園11.jpg

航空公園13.jpg


こうして走り疲れたさくらは、

いつもの定番の場所で休んでいました。。。いい気分(温泉)

航空公園14.jpg


かわいい つづく かわいい


ニックネーム K at 01:41| Comment(32) | TrackBack(0) | *埼玉県ドッグラン* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png