2006年09月21日

甲斐犬のカイジくん

カイジくん1.jpg


先週の日曜日、
従姉妹のHちゃん&Kちゃんち家 に遊び行って来ました 車(RV)

従姉妹のおうち家 には、甲斐犬カイジくんがいますかわいい

カイジくん2.jpg


甲斐犬って知らない人も多いと思うので
少し調べてみました((φ(・〜・ *)本

★★★★★★ 甲斐犬マメ知識 ★★★★★★

甲斐犬とは、
秋田犬に続いて天然記念物に指定されている、
山梨県出身の日本犬犬ぴかぴか(新しい)

毛質は虎毛で、
毛色は黒虎毛・中虎毛・赤虎毛があり、
カイジくん中虎毛猫(足)

カイジくん3.jpg


見た目はちょっとこわそうだけど、
カイジくんはすごく穏やかな子で、ちっちゃい子が大好きッ黒ハート

カイジくん5.jpg


さくら
赤ちゃんの時に1カイジくんに会ったコトがあるんですが、
やっぱり近寄るコトも出来ず、吠えまくりー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

カイジくん6.jpg


それでもカイジくんさくらと友達になりたくて、
ひたすら見つめるA 目ハートたち(複数ハート)

カイジくん7.jpg

カイジくん8.jpg

カイジくん9.jpg


でも、最後にちょっぴり会話も出来ましたムードぴかぴか(新しい)

カイジくん10.jpg


ちっちゃい子にホント優しいカイジくん揺れるハート

カイジくん11.jpg


犬(笑)ちゃんに遭遇すると即座に逃げるさくらですが、
いつかカイジくんにも心開けますようにッ(*′エ`人)四葉ぴかぴか(新しい)

カイジくん12.jpg


ニックネーム K at 08:50| Comment(22) | TrackBack(0) | *甲斐犬カイジくん♂と* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png