2006年03月28日

さくらの新しいお友達

久しぶりのご挨拶1.jpg


久々のブログになってしまいましたー(長音記号1)ッ(〃ω〃)あせあせ(飛び散る汗)

実は近所にお友達がものすごく少なかったさくらでしたが、
先月から新しく仲間が加わりましたぴかぴか(新しい)

うちの向かいに住むSさん家の、ハチくん(柴犬♂犬です黒ハート

はちくん1.jpg


まだ生後3か月ッ(o・3・o)かわいい

キャワイイッッッo(≧∇≦)o揺れるハート

はちくん2.jpg


まだ赤ちゃんなので、すごく人見知りさんでしたウサギ

はちくん3.jpg


そして体が柔らかいッΣ(・ω´・ノ)ノぴかぴか(新しい)

はちくん5.jpg


こんなハチくんにすっかりメロメロになってたうちのでしたが、
そんなハチくん2ショットを
おうちの中からずっと見つめる視線が。。。目サーチ(調べる)

はちくん7.jpg


ちょっと近付いてみましょう。。。映画

はちくん8.jpg

はちくん9.jpg

はちくん10.jpg


さくらはまだAお姉さんにはなれなそうですが、
ハチくんがもう少し大きくなったら一緒にお散歩とか行きたいです黒ハート

はちくん4.jpg


ニックネーム K at 01:01| Comment(27) | TrackBack(0) | *柴犬ハチくん♂と* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png