2006年02月28日

ヽ(*′∇`)HAPPY BIRTHDAY SAKURA..。o○☆

誕生日♪1.jpg


*゜+゜.+゜Happy Birthday・*゜+゜.*゜
黒ハートさくらちゃんッ黒ハート


ぴかぴか(新しい)今日はさくら1歳のお誕生日ッヽ(。^∀^。)ノぴかぴか(新しい)


ささやかながら、お祝いをしました(〃▽〃)バースデー

実は、先日買ったさくら誕生日プレゼントプレゼントですが、当日まで
さくらに見つからないようにある人物に預かってもらってたんですかわいい

下 そして今日その子がうちに プレゼント を届けに来てくれましたるんるん

誕生日♪2.jpg


紹介します、ミニーちゃんですッ(*>∀<)ノ揺れるハート

お誕生日♪3.jpg

誕生日♪4.jpg

誕生日♪5.jpg


ミニーちゃん、ワザワザありがとうッo(≧∇≦)oかわいい

リボン(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]リボン


さぁ、さくらちゃん揺れるハート
プレゼント の中身は何かなッ? 何かなッo(≧∇≦)o?

誕生日♪6.jpg


いちごの特大ベッドです\(^O^)/ exclamation×2 ぴかぴか(新しい)

まじコレを自転車で持って帰るの苦労しました。。。( ,,-` 。´-)あせあせ(飛び散る汗)

誕生日♪7.jpg


さくらちゃん、気に入ってくれたかな(・^〜^・)グッド(上向き矢印)?

誕生日♪8.jpg


そして、今日はネコ娘さんのレシピを参考にして、
初めて手作り食に挑戦しましたッ(〃^∇^〃)るんるん

誕生日♪9.jpg

IMG_4514.jpg


さぁ、召し上がれッ☆−d(d′∇`*)るんるん

誕生日♪10.jpg

IMG_4518.jpg  IMG_4524.jpg


てか、バースデー バースデーケーキ バースデー なんですが、
この数日間すごく忙しかったので注文するのが遅れてしまいもうやだ〜(悲しい顔)
結局お誕生日には間に合いませんでした(;ヘ;)失恋

23日後に届く予定なので、
また後日up したいと思います((((o`・ω・)o))) ワクゥワクゥるんるん

IMG_4496.jpg


さくら誕生日をこうして幸せに迎えられてとっても
嬉しいです(〃⌒‐⌒〃)虹

さくらちゃん、うちの子になってくれてありがとう黒ハート

これからもずっとずっと一緒に仲良く暮らして行こうねッ(p。・∀・q)揺れるハート

誕生日♪11.jpg


ニックネーム K at 18:46| Comment(38) | TrackBack(0) | *HAPPY BIRTHDAY* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png