2005年12月31日

今年1年間の思ひ出

img00001.jpg


2005年も今日で終わりとゆーコトで、今日は私さくら
今年1年間の心に残ったコトをふり返りたいと思います顔(笑)るんるん

下 5 Kちゃんちの家族になりましたぁムード

赤ちゃんさくらちゃん2.jpg

まだこんなに小さかったの(。・ε・。)かわいい

畳で遊ぶ♪.jpg

マリーちゃんと遊ぶ♪.jpg キティーちゃんと遊ぶ♪.jpg


下 6 お散歩デビューしたよ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
お散歩大好き黒ハート

記念すべきお散歩デビュー.jpg

記念すべきお散歩デビュー2.jpg


下 7 初めての経験をいっぱいしましたぴかぴか(新しい)
ドッグランに行ったの晴れ

初めてのドッグランで.jpg

浴衣着てお祭りにも行ったのいい気分(温泉)

お祭り1.jpg

しつけ教室、暑かったけど頑張ったよ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

しつけ教コ(1回目).jpg


下 8 いぬたまで遊んだの晴れ
超楽しかったーッo(≧∇≦)oるんるん

いぬたまのドッグランで.jpg

プールも気持ち良かったなリゾート

aav.jpg


下 9 避妊手術を受けたの病院
今までで1番頑張ったんだぁ顔(泣)exclamation×2

避妊手術受けました.jpg


下 10 お母さんに会えました揺れるハート

さくらちゃんのお母さん(リリーちゃん).jpg

さくらちゃんの妹.jpg


下 11 ちゃぺるくん&ちゃどくんと遊んだよぴかぴか(新しい)

ちゃぺるくん&ちゃどくん&さくらちゃん.jpg

コナくんとも遊んだのぴかぴか(新しい)

コナくん&さくらちゃん.jpg


下 12 コナくんと再会したよるんるん

IMG_3419.jpg

クリスマスには、サンタさんからプレゼントいっぱいもらったのプレゼントるんるん

IMG_3535.jpg

かわいい
かわいい
かわいい

とゆーワケで、今年は色々なトコに遊び行ったり、
たくさんお友達も出来て、とっても楽しい1年間だったな黒ハート
来年もいっぱいAいいコトありますようにヽ(。^∀^。)ノぴかぴか(新しい)

みなさんも楽しい年末・年始をお過ごし下さい揺れるハート
今年1年本当にありがとうございましたぁ(人′▽`*)かわいい

d(*・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・*)b

img00002.jpg


ニックネーム K at 17:07| Comment(18) | TrackBack(0) | *さくらの1日* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png