2005年11月29日

肛門腺しぼり いい気分(温泉)

竏門腺しぼり3.jpg


ついに極めましたぁぁぁッヽ(。^∀^。)ノぴかぴか(新しい)

今まで何度教わっても、何度挑戦しても、
難しくて全然出来なかった苦手項目をッ。。。GoodGoodGoodexclamation×2

それは…

竏門腺しぼり1.jpg


みなさんはいつもどうされていますか(>з<)??

うちは誰も出来る人がいないので、
いつもトリミングの時にやってもらっていましたいい気分(温泉)

でも先日、看護婦さんにミッチリ教えて頂いたおかげで、
ついに肛門腺しぼりをマスターしましたぁッo(≧∇≦)oぴかぴか(新しい)

今まで48時の位置を一生懸命しぼってたつもりでしたが、
しぼる方向を間違えていたようです顔(汗)

ただ手前にしぼるのではなく、
ちょっと上の方向に力強くつまむ感じにするんですねーッふらふらあせあせ(飛び散る汗)

やっとコツがつかめたので、
あの感覚を忘れないようにしないとッパンチダッシュ(走り出すさま)

自分で出来るコトが増えて、嬉しいです((((((v´▽`)vるんるん

竏門腺しぼり2.jpg



ニックネーム K at 21:40| Comment(25) | TrackBack(1) | *さくらの1日* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png