2005年09月30日

DOG CHOPSファーストフード

チュッパチャプス.jpg


さくらの好きなおやつのうちの1ファーストフード

ドッグチャプスでーすかわいい

チュッパチャプス2.jpg


チュッパチャプスみたいだけど、
キャンディの部分はお肉、棒の部分はガムになってて
とってもおいしそう(@゜¬゜@)レストラン

チュッパチャプス3.JPG


さくらトマト味がお気に入り黒ハート

1.jpg


今日病院病院に行って来たんですが、無事、
例のエリザベスカラーを返却するコトが出来ましたかわいい

2.jpg

犬ちゃんの中にはもっと盛大に破壊しちゃう子もいるらしく、
「このくらいの破損は全然たいしたコトないんですよーるんるん」と
看護士さんは爽やかにゆって下さいましたぴかぴか(新しい)(優しいぴかぴか(新しい)

良かったぁ(´▽`) かわいい

3.jpg

4.jpg

5.jpg


ニックネーム K at 23:59| Comment(27) | TrackBack(0) | *おやつ・グルメ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png