2005年07月31日

お股の毛

先日の病院で、お股も診てもらってきました病院

女の子ってお股の中心からまっすぐ長い毛が生えてますよねグッド(上向き矢印)

IMG_1088.jpg

それを昔トリミングの時に短く切っちゃって、
でもその毛はオシッコを跳ねないように防止する大事な毛だったみたいで、
切ってからさくらのお股のまわりのくぼみの部分が
汚れるようになってしまいましたバッド(下向き矢印)


毎日拭いてもAすぐ汚れちゃって(しかも汚れが黒いがく〜(落胆した顔))、
さくらもオシッコの後よく舐めてて気にしてたので、
お医者さんに診てもらいましたひらめき

IMG_1089.jpg

黒く汚れちゃうのは雑菌のせいでしたドコモ提供


でも汚れたままも良くないけど、拭きすぎも良くないとのコトひらめき


拭きすぎると悪い雑菌だけじゃなく、
お股を守る良い雑菌も取れてしまうらしいのですモバQ


そして子犬のうちはお股の周りがくぼんでいるので、
どうしても汚れが溜まりやすいとのコトあせあせ(飛び散る汗)


なので専用の薬用シャンプーを処方してもらいました病院


このシャンプーはすごいexclamation×2ぴかぴか(新しい)

P1150001_M.jpg

あんなに落ちにくかった汚れが
すぐぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)になって(しかも汚れにくくなったぴかぴか(新しい))、
さくらもオシッコをした後お股を気にしなくなりましたかわいい


やっぱりあの毛は切らないほうが良かったのでしょうかバッド(下向き矢印)


今再び、のばし中です(。・ε・。)かわいい

IMG_1091.jpg

IMG_1090.jpg

ニックネーム K at 19:14| Comment(31) | TrackBack(0) | *さくらの1日* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
25auline.png